磯子、汐見台の接骨院_いのまた接骨院

こんばんは!

ここ最近は暑いですね(・・;)

お昼に食べたかき氷は格別でした🍧

 

さて、皆さんは肩こりや腰痛などで通院することが多いと言う人もいらっしゃると思います。

施術を受けたり、痛み止めなどで緩和したりと、対処しているでしょう。

ですが、そもそも何故、様々な症状が出やすいのか。

人によっては、頻繁に不定愁訴などで悩まれることが多いと言う方も見受けられます。

その中でも原因として多いのが、尾骨の歪みです。

尾てい骨なんて呼んだりもしますが、皆さん知らない人は少ないのではないでしょうか?

以前のブログにも書いたような座り姿勢の悪さや、過去に尻餅などで尾骨を強打していると簡単に歪ませてしまいます。

結果として中枢神経にストレスがかかり、身体のどこかしらに、痛みや疲れなど不調として出現します。

中々自分では尾骨の歪みに気づかず、改善するのも難しいです。

 

是非一度、大切なお体のメンテナンスにいらしてみてください。

肉体的な事や精神面でも、意外なところが改善されることもあります(^_^*)

施術はお腹の緊張を緩めながら、お腹側から間接的に尾骨を調整します。

ソフトな施術になりますので、皆さんの身体に負担は一切かかりません♪( ´▽`)

いつでもご相談お待ちしております♪

 

ちなみに、いちごのかき氷に牛乳を少し混ぜて食べると、すんごい美味しいです。

 

〒235-0022

横浜市 磯子区 汐見台 1-6-1609-107

汐見台商店街内 いのまた接骨院