4つのリラクゼーションマッサージ

家事疲れ、仕事疲れ、育児疲れ・・・
毎日頑張っている方に、一人ひとりに合わせたマッサージ、最高のリラクゼーションを、ぜひご体験ください。

目次

好みに合わせてお選びいただけます。

全身疲労回復マッサージ

いのまた接骨院

お仕事や家事での疲れ、自分へのご褒美やメンタルリセットなど、あなたのご希望やお悩みに合わせて、治療歴10 年以上のトップセラピストが丁寧に施術を行っていきます。

まずは、どんなお悩みでも気軽にご相談ください。

揉みながしリンパマッサージ

老廃物や疲労物質の排出、むくみの解消や免疫機能の向上などに大きく関わっているのが「リンパの流れ」です。

こちらのコースでは心地よい力加減で、身体の末端部からゆったりとリンパを揉みながすことで、充分なリラックス効果と身体全体のバランスを整えるリラクゼーションメニューになります。

ゴリゴリ満足マッサージ

強めの圧で行う痛快マッサージ肩甲骨はがしツボ押し指圧や一つの部位を集中して行うスポットマッサージなど施術後の満足感を求める方にオススメのメニューとなります。


※1 人ひとりに合わせて強さを調整致します。
無理な施術や不安のある施術は行いませんのでご安心ください。

癒しのコンビネーションマッサージ

脳疲労を解消するドライヘッドスパに、癒しの相乗効果が望めるハンドトリートメントとリラックスの王様足ツボマッサージを加えた隠れ人気メニューになります。

末端部への深く丁寧な刺激は日々の疲れだけではなく、ストレスの軽減や自律神経の働きを活発にし、心と体の両方へ安らぎ効果を与えるリラクゼーションメニューになります。

施術料金

40分 2,980円(税込)

院長 小見山

国家資格保持者による施術となります。
高い技術をお約束します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次