【初回限定 980円】腰痛、足の痺れの改善に

慢性痛・神経痛・痺れ には必ず原因があります。
当院ではその根本的な原因をいちから特定し、 「根本の原因を改善する施術」 、 「現在の痛みを緩和する施術」 、 「 施術効果を長く継続させる施術」 の3つの視点から的確に 施術を行っていきます。

当院の腰痛専門施術では必ず施術内容にご理解とご納得をして、施術を 受けていただきたいと考えております。

そこで、 1日2名様限定 で、腰痛専門 施術をこちらの料金で体験していただく機会を作りました !

初回施術から あなたが納得できる効果的な施術を目指して、一生懸命施術をさせていただきます。

目次

初回限定キャンペーン

初回カウンセリング+施術

通常施術 3,980円 → 980円

*1日2名様限定

副院長 田沼

ぜひ、当院に来院し、施術の効果を実感してみてください!

腰痛専門施術のポイント

腰痛専門施術を受ける患者様は院長が担当します。

こちらの施術は初回から症状改善まで全て院長が担当し施術を行わせていただきます。
当院では初回カウンセリングを最も重要視しており、症状の原因を明確にすることで、より早く原因解決へと導いていきます。

疼痛メカニズムに対し最善の解決策を提案し時間をかけて丁寧に施術を行います。

当院の腰痛専門施術では、基本に忠実で効果の高い施術を患者様1 人ひとりに合わせて選択し、1時間じっくりと施術する事であなたが腰の痛みや不安のない生活を取り戻せるように誠心誠意施術をさせていただきます。

通院頻度を減らすための徹底した指導管理

施術で症状を緩和した後、その効果を長く継続させ、その場限りだけの施術にならないように自宅でのセルフケアや症状への対策を入念にお伝えし、患者様の通院頻度を少しでも減らしていけるように心掛けて施術、指導管理をさせていただきます。

よくあるご質問

Q. どのくらいの頻度で通えばいいでしょうか?

A. 症状によって変わりますが、多くの方は2 週間に1 回、又は1 週間に1 回の頻度で通っていただく方が最も多いです。

Q. 腰以外の施術はできますか?

A. 他の部位の施術も行っております。当院の院長は施術を主体として行っており、肩や膝の痛み、リハビリなど3 万人以上の症状を見てきた先生になりますのでご安心ください。
お悩みの症状がありましたらぜひ一度ご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次